考えるモブ。

一歳児の子育てとモー娘。とあれこれ。

ローズクォーツとただの豚。

先日、家族三人で楽しくお出かけ中の車内でJuice=Juiceを流していたのですが、あの「え、なにプロ?ハロ...プロ?なにそれ?なんのプロフェッショナル?」状態の夫がとある曲で「いいねー、これ。トランペットがいいね」と謎の褒め方ではあるが興味を持ったのです!!これはまれに見る一大事!!!私はあまりの嬉しさに鼻息を荒くし、目にも留まらぬ速さでワンリピートボタンをプッシュしました。その後、家に着くまでの1時間半ずっとその曲が車内に流れていたことはいうまでもありません。

 

それからと言うもの、私は事あるごとにその曲を夫の前で口ずさみ、踊り、スピーカーで流す必死のアピール作戦を開始。しかし思い虚しくこの行動が思いもよらぬ深い傷を私の心に刻むことになろうとは。傷がえぐられるようですが、その事件の詳細をわかりやすく漫画で説明しますね。

 

 

f:id:liz_milk:20161024215925j:plain

 

ふ、ふざけるな!!!なんて男だ!!!この一件以降、からかわれることが目に見えているので夫の前でこの曲を歌い踊ることができなくなりましたよ...!!ワンリピート状態だった私の脳内スピーカーの停止スイッチ、それは、生まれ育ったこの茨城で育まれたおいしい豚でした。ぶひぃ。