考えるモブ。

一歳児の子育てとモー娘。とあれこれ。

初めまして

ブログ始めました。何の変哲も無いモブの独り言ですがよろしくお願いします。

一つ目の記事なので自己紹介でも。

...以上!

モー娘。は秋ツアーに関東のどこかで参戦します。妊娠中にわがまま気のまま愛のジョークを聞いてどハマりし、娘が1歳になったのを機に現場デビュー…できたらいいけど。というのも、今日当選のメールが来たのですが、抽選に応募したことすら夫に言ってない状況。会場は車の方が近いので、夫の車で送ってもらうことになるにもかかわらず、言わずに応募するという暴挙。駄目とは言われないだろうけど、黙って決めたから言い出しにくい〜。今日は深夜まで仕事らしいので明日言おうかなあ。

 

音楽を聴くのが趣味なので、育児と音楽のこと中心のブログになりそうです。よろしくお願いします。