
考えるモブ。

一歳児の子育てとモー娘。とあれこれ。

BNM

www.youtube.com

 

アップロードされた日からずっと脳内パワープッシュですよ。

 

衣装や振り付けはマーチングバンドをイメージしてるとか。

かっこいいですねえ。

個人的には某進撃っぽいなあと。小田に心臓を捧げたい…。

 

小田ちゃんも恨むなかれって歌ってるし、

私、夫が靴下脱ぎっぱなしにするくらいで恨むのやめる!

恨むなかれ〜!愛したまえ〜!

 

…や、脱ぎっぱなし靴下愛するのはちょっと無理だな。

 

 

さて13期。

横山ちゃん歌割り多い?

ズッキに似てて好きな声質。少女らしさもあり、包容力のある声。

 

アプカミのレコーディング映像見た感じだと、かえでぃの歌い方といい声といい、

この曲にバッチリハマっててひたすらかっこいい。

かえでぃ、同じ短髪でも、どぅーとは全然違いますねえー。

 

そして9期。

みずきちゃんのラスボス感!

何より、えりぽんに尺長めのソロパートがあって嬉しい!

ささやくような優しい歌い方に、大人になる途中の儚げな声が合間ってすごく綺麗。

どんどん綺麗なお姉さんになっていってるううう。

相楽樹ちゃんのドラマに出るそうなので楽しみです。

(余談ですが、相楽樹ちゃんというとLyu:Lyuのメシアという曲のMVの印象が強いです。)

(ちょっと過激なのが平気な人はいい曲なのでYouTubeどぞ)

 

www.youtube.com